2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ものは、考えようと思おう。

小室圭氏、不合格だったようで凄い勢いで叩かれてますが・・まぁ、仕方ないですよね。あれだけ自信満々に振る舞っておいてこの結果。私なら恥ずかしくて外を歩けない。再度受験するそうですが、そもそも、受験資格があるのでしょうか?受験資格に必要な大学…

卒業式の呼びかけかと思った

何のことかと言いますと。眞子さま圭氏の結婚会見のことです。観るつもりは無かったけれど「なんか、内容酷かったらしいで」の言葉を聞き、興味を惹かれて今朝から配信されている会見を見てみました。最初、おふたりで声を揃えて何かおっしゃったとき「?う…

どの面下げて挨拶を

小室圭氏が、今日挨拶に行き三年何日かぶりに会うんだとか。いったいどの面さげて・・彼の面の皮は分厚すぎというか、硬すぎて戦車の装甲並みなのかな?どんな攻撃も弾きます!てな感じなのか?秋篠宮家以外の皇族の方々が、どのような思いでこのイベントを…

総裁選が無事終わった

一昨日は、手に汗握りながらテレビ画面にかじりついてしまいました。私としては高市さんに、もしだめなら岸田さんに・・中国企業と密接な関係にある親族会社の役員になっているような河野さんは絶対やめてほしい・・だって、企業から献金受けてたらあちらの…